MISSION

ミッション

『伝える力』で、
輸入車の世界を
広げたい。

私たちは、“広告を売る”のではなく、
“1台でも多く売る”を考えます。

輸入車をとりまく世界やカスタマーニーズは、時代とともに大きく変化
し続けています。
そんな今、私たちは業界活性のために
日々新しいご提案を心がけ、販売店様から勝ち得てきた信頼を、
さらに大きく、強く育んでいきたいと考えています。
その主軸が「広告を売る」から「1台でも多く売る」という発想への
マインドシフト。
輸入車中古マーケットの広告代理店として
全国最大級のネットワークを持つ私たちは、
そのネットワークを駆使し、
当社にしか導き出し得ない
クリエイティブ・ソリューションをクライアント様にご提供します。
さらに広告の“その後”にも「販売の現場で1台でも多く売れているか」
をクライアント様と対話し続け、
必要な広告的解決策を
ご提案してまいります。つまり私たちの使命は、
広告を売ることではなく、販売店様の価値向上に貢献すること。
それのみが皆様の信頼を勝ち得る道であり、
若菜企画のアイデンティティだと考えているのです。

若菜企画は、現在、株式会社リクルートと業務提携をし、
輸入車情報誌ナンバー1媒体「カーセンサーEDGE」の
営業制作の全てを
メディアパートナーとして任されているほか、
雑誌広告のみならずIT化にもいちはやく対応し、
今後はさらにインターネットへの業界に進出して
「輸入車への広告は若菜企画へ」といわれる
企業を目指しています。

PAGE TOPPAGE TOP